整備依頼書が新しくなりました

みなさんこんにちは。リールメンテナンスドットコム の内田です。

前々から修正しようと思いつつ、ついつい業務に追われておろそかになっておりましたが、

本日、「整備依頼書」を修正、更新いたしました。

https://www.reel-maintenance.com/agreement

ご依頼内容を詳しくご記入いただく為に、以来内容の記入欄を細かく設定しました。

 

また、今月末前にお申し込みの流れも大幅リニューアルいたします。

特に、連絡方法やスケジュールでお客様にご心配をおかけすることが多かったので、その辺りを大幅に変更します。

「リールが届いて整備開始まで連絡なし」という、完全に私の個人都合を撤廃して、少しでも安心していただけるように改善します。
本当は、現在進行中の受注システムが完成してからの変更を考えていたのですが、特に冬場は待ち時間が長く皆様にご心配をおかけしますので、少し閑散期になった今、HP業者さんと相談して決行することにしました!

なお、GW期間中は、弊社は通常通りの営業となります。

木曜日定休です。

 

GW後、昨年諸事情で行けなかったので、プライベートでちょっとお休みをいただきます。

**********************************

2019年5月6日(月) から

2019年5月9日(木)まで臨時休業を頂戴いたします。

**********************************

GW期間中はメーカーからの部品入荷がありませんのと、GW後にお休みを頂戴いたしますので、

若干また納期が遅くなってしまう可能性があります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

リールメンテナンスドットコム スタッフ一同